忍者ブログ

生活の大事件

不思議な ふしぎなこと

よき友との出会いも不思議なる巡り合わせ

百%貴女は幸と言って修護精華液 くれる友ありそれが私の幸せ

うらやましい友ら言う言うひとり住む吾を納得させるが如く
       

友はいつも優しく 時には厳しく有り難き
ときには励まして 元気をつけてくれる
心が暗くなるとき 声を聞くと
なんか心地よくなる

友を思う ゆえに 吾あり
友の愛情  ゆえに 吾あり
友ありて  ゆえに 吾あり

心友  親友  真友  信友
       
いい友達をがあるということは、幸せに思えることのひとつかもしれないね。でも 無理することはない長い人生あわてなくていい。いつかは、あらわれるものです。不思議に今までの人生を考えますと下記の言葉のように、必要なときに求めていた人に会えたり、頭に考えていたら、ちゃんと、助けて下さる方に出会えたり、そいうことありませんか。私はそいうとき、やはり なにか 不思議なる力があると思うのです。おばあさん だからかもねー
でも ゆっくりといろいろな事を振り返り、考えてみてください。あんがい 不思議に出会っているかもしれませんよ。いいことをいつも思う、頭に描く そうするといいのかな?エッへ エッへ 

人間は一生のうち逢うべきひとには必ず
逢える。
しかも一瞬早すぎず、一瞬遅すぎないと
きにー  
森信三氏の言葉
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R